お守りこすめ よくあるご質問

 

商品に関して

●消費期限が分からないのですが、未開封でどのくらい持ちますか?
化粧品は未開封で3年間、還元美容酵素はパッケージの裏面を参照ください。(最長2年)
また、原則的に防腐剤を使用していないので下記の注意事項を守り、お早目にお使い下さい。

【注意事項】
*一度お出しになった化粧品は容器の中に戻さないでください。
*清潔な手でお使いください。
*塩製品は湿度が天敵です。お風呂や水回りにに長期間放置しないでください。

●子供や妊娠期間に使えない商品などありますか?
原則として、どの商品もお子様や妊娠中の方もご利用いただけます。
バスソルトに関しては、血行促進効果などもございますため、
特に妊娠中の方はご自身の体調と相談してお使い下さい。

●アトピーなのですが、塩製品を使えますか
バスソルトや石鹸などは無添加でお肌に優しい設計になっており、問題なくお使いいただけますが、
アトピーの状態によってはお肌にしみたりしてしまう場合もございます。
注意しながらお使い下さい。
また、お使いになって肌に異常が見られた場合はすぐにご使用を中止の上、医師の指導に従ってください

●無添加のようですが、どのように保管すればいいですか
塩は湿気を嫌います。そのため、バスソルトは開封後、必ずチャックを閉め、
湿度の低い場所にて保管ください。なお、湿度が高いと固まりますが、品質に問題はございません。

石けんはできればお風呂に放置されないほうがいいでしょう。

洗顔パウダーは必ずフタをしっかりとお締めください。

●開封した商品を返品できますか?
お使いになられて不具合や不安な点がございましたら、
お手数おかけいたしますがメールにてお問い合わせくださいませ。誠意を持って対応させて頂きます。
 

サービス関連

●パスワードを忘れてしまいました。
会員ページログインをクリック頂きますと、パスワードをお忘れの方はこちら 
というリンクがございます。そちらから再度パスワードの再設定をしてください。

●会員登録せずに買い物はできますか?
非会員登録にてお買い物は可能です。
会員登録されますと、ポイントも貯まり、次回以降ご住所等の登録の手間もかかりません。
会員登録をおすすめいたします。

●商品を購入する前にいろいろ相談できますか
もちろん、大歓迎です。とことん納得されてからご注文頂きたく思います。
ただし、大変申し訳ございませんが、アドバイスをさせて頂きます担当者であり
商品プロデューサーの三里が多忙につき、メールでの相談のみとさせて頂いております。
お問い合わせフォームよりご遠慮なくお問い合わせくださいませ。

●同じ日に2回注文をしたのですが、ひとつの注文にまとめられますか?
2回目のご注文時の備考欄にお書き添えいただければ対応させて頂きますが、
当日11時以降のご注文の場合1回目のご注文が既に発送手配に入っている可能性もございます。
その際は別送になりますためご了承ください。

●注文確認メールにプレゼント品が記載されていませんでした。
キャンペーンの際のプレゼントは、特に明細に記載はございません。
商品と一緒にお届けする形となりますのでご了承ください。

●会員ポイントの使い方がわかりません
こちらに、詳しく説明させて頂いております。

 

発送関連

●注文した商品はどれぐらいで届きますか?
少人数で対応しているため、お客様のご希望日時には添えるよう努力させて頂いておりますが、
毎日発送を行っていないため、すぐに発送ができない場合がございます。

なお、タイミング次第ではございますが、原則的に平日は午前11時くらいまでのご注文で当日出荷(入金確認済みのもののみ)、土日祝日は発送はお休みとなります。
お急ぎの際は備考欄にお書き添えくださいませ。宅配ボックスご利用ご希望の方は備考欄にお書きください。

●送料はかかりますか?
税抜きで5000円以上のお買い上げで無料とさせて頂いております。
また、5000円未満の場合、全国一律650円となります。

●海外発送はできますか?
対応しております。中国語の対応も可能です

 經由郵件洽詢 39@e-omamori.jp
請寫上 *您的大名 *諮詢事項 後聯絡我。請恕我無法以電話方式接受諮詢。
隨時等待您的諮詢 Dr.Pranavy 三里亞蓮

●どこの配送業者が届けてくれますか?
原則として、ゆうぱっくでのお届けとなります。

●不在のときのお届けはどのようになりますか?
宅配ボックスへのご希望などございましたら、注文時に備考欄にお書きください。

●日時指定はできますか?
可能です。

●贈答(ギフト)先へのお届けはできますか?
可能です。ただし、ラッピングは現在対応しておりません。

 

支払関連

●支払方法は何がありますか?
クレジット決済、銀行振込(前払い)、代引となります。

●注文した商品の支払方法を変更することはできますか?
発送前でしたら、代引・銀行振のみご対応可能です。メールでご連絡ください。(クレジット決済を除く)

●領収書を発行することはできますか?
可能です。注文時の備考欄に、宛先、但し書きをご記載下さい。原則、メールで添付してお届けとなります。

ページトップへ

line@2line@
dec

お買い物ガイド

dec
お支払いについて
  • クレジットカード決済
    クレジットカード カード決済手数料は無料(クレジット売り上げは発送時ではなく、注文時となります)
    クレジットカード
  • 代金引換
  • 銀行振込(前払い)
配送・送料について
ゆうぱっく
10,000円以上のお買い上げで送料無料。全国一律850円。代金引換の場合は、別途、代引手数料加算。
  • 1万円未満 300円+消費税
  • 1万円〜3万円未満 400円+消費税
  • 3万円以上 600円+消費税
お届け時間帯
お届け時間帯
返品・交換について
原則、商品到着後8日以内ですが、都度対応させて頂いております。メールにてご連絡ください。
(鑑定、セッション、オーダー品、セミナー、ダウンロード商品を除く)
下記場合、迅速に返品・交換・代品対応をさせて頂きます。
  • ご注文頂いた内容と異なる商品を
    お届けしてしまった場合
  • お届けした商品が破損している場合
  • 使用途中等の不具合等。
当店の連絡先
合同会社ドクター・プラーナビー
231-0032 神奈川県横浜市中区不老町1−2−1 中央第六関内ビル302
045-228-8104(平日10時〜17時)
■メールでのお問い合わせはこちらから