お知らせ

2017/09/19
【終了】 秋の良縁引き寄せキャンペーン!

良縁とは?

良縁と聞くと、男女間の出会いのイメージが強いですが、
良きビジネスパートナーとの出会いも良縁、
良き親子関係を築くのも良縁。赤ちゃんとの縁もまたご縁。

良縁引き寄せ

人と人が出会う場所には必ず「縁」があるのです。

この世の中には

良縁
悪縁
腐れ縁
などさまざまな縁がありますが、どうせなら「良縁」を引き寄せたいですよね?

良縁を引き寄せるコツとは

この良縁も引き寄せが上手い方とそうでない方がいらっしゃいます。
それはどこに違いがあるのでしょうか?

一言で言ってしまえば、

無意識に欲しいものを・手に入れたいものを願うことが出来るか?

に尽きると言うことです。

具体的に、どんな人と出会って、その人と一緒ならどれほど幸せか?という未来がイメージできるか?ということでしょうか。

でも、なかなか最初からやるのも難しいものですね。

特にエンパス体質・HSPの方は、自分の描く未来に遠慮したり、自信のない方も多いためまずは自分に自信をつけるところから始めてみるのもいいかも知れません。

良縁引き寄せのためのおすすめのアイテム

マインド的な作用も大きいですが、パワーストーンなどをその自信のために持つのもオススメです。

特に有名なのがローズクオーツ。

ローズクオーツも、男女間の良縁のイメージが強いですが、ビジネスパートナーを引き寄せたり、いいご縁を引き寄せる後押しをしてくれる石、です。

今回は、良縁引き寄せを応援させていただくために、このローズクオーツを40名様にプレゼントさせて頂きたいと思います。

プレゼントさせて頂くローズクオーツは?

今回、いろいろ考えまして、ローズクオーツに決めたのですが、単にネックレスなどでも面白くないなと思い、ローズクオーツで作りましたかっさをプレゼントさせていただくことにしました。

かっさ

ローズクオーツのかっさで、全身をマッサージすることで、ローズクオーツの持つパワーを最大限に引き出すため、です。

もちろん、浄化&開運祈願済みでお届け致します!

かっさとは?

かっさとは、中国で生まれた美容健康法で刮痧=ぐあしゃーと言います。

かっさは、肌をこすることで滞っている血液を刺激し、滞りをなくすことが出来るため、顔や足、腕など全身に応用することが出来ます。デトックス、むくみ解消に有効とされます。

かっさの効果的な使い方

かっさに傷などがないか確認します。
かっさをしたい場所に肌を傷つけないようにクリームかオイルを塗ります。

かっさ

◆良縁引き寄せのためにおすすめケア部位
顔→肌艶が良くなると、いいご縁を引き寄せやすくなります。
首、鎖骨→コミュニケーション力がアップします。
お腹からバスト→ハートチャクラを活性化し、良縁を引き寄せやすくします。

こちらのローズ系の浄化スプレーで定期的に浄化するのもオススメ!
また、ローズの香りの塩洗顔パウダーとの併用もオススメです。(泡パック状にした状態で、なでるようにかっさをお使い下さい)

かっさ注意事項

・検品を行って発送しておりますが、大変割れやすいため、使用前に一度お肌を傷つけないようご自身でご確認下さい。
・天然石のため1つ1つお色が異なります。白に近いものから濃いピンクまでございますが、ランダムでお届け致します。

かっさ
・ご使用の際は、お肌を傷つけないようお使い下さい。
・使用後は水で洗って乾燥してください。
・サイズは下記をご覧ください

かっさ

キャンペーン詳細

下記日程にて、「お守りこすめ」で商品をお買い上げの方、先着40名様に「ローズクオーツかっさ」をプレゼント!

かっさ

日程

9/23(土)朝8時受注分からなくなり次第終了

注意事項

・銀行振込の方は1週間以内にご入金がない場合にキャンセル扱いとさせていただきます。

・別送商品(倉庫からの発送が伴わないもの)や鑑定は対象外となります。

・発送は、9/25(月)から順次行います

・効果を保証するものではございません

閲覧数:1114

次へ リストを見る

ページトップへ

line@2line@
dec

お買い物ガイド

dec
お支払いについて
  • クレジットカード決済
    クレジットカード カード決済手数料は無料(クレジット売り上げは発送時ではなく、注文時となります)
    クレジットカード
  • 代金引換
  • 銀行振込(前払い)
配送・送料について
ゆうぱっく
10,000円以上のお買い上げで送料無料。全国一律850円。代金引換の場合は、別途、代引手数料加算。
  • 1万円未満 300円+消費税
  • 1万円〜3万円未満 400円+消費税
  • 3万円以上 600円+消費税
お届け時間帯
お届け時間帯
返品・交換について
原則、商品到着後8日以内ですが、都度対応させて頂いております。メールにてご連絡ください。
(鑑定、セッション、オーダー品、セミナー、ダウンロード商品を除く)
下記場合、迅速に返品・交換・代品対応をさせて頂きます。
  • ご注文頂いた内容と異なる商品を
    お届けしてしまった場合
  • お届けした商品が破損している場合
  • 使用途中等の不具合等。
当店の連絡先
合同会社ドクター・プラーナビー
231-0032 神奈川県横浜市中区不老町1−2−1 中央第六関内ビル302
045-228-8104(平日10時〜17時)
■メールでのお問い合わせはこちらから