お知らせ

2018/12/17
【終了】12/30(日)〜1/2(水)2019年開運福袋プレゼント祭り

抽選で55名様に2019年開運福袋プレゼント!

2019年、最初の運試しに!

今回は先着プレゼントではなく、期間中お買い上げいただいた方の中から抽選で55名様に、2019年をラッキーに過ごすためのアイテムが詰まった2019年開運福袋をプレゼントさせていただきます!

*福袋はポーチに入った状態でお届けいたします!袋ではないのであしからず^^

今回プレゼントさせて頂く福袋の中身をご紹介しますね^^

2019年開運福袋アイテム その1 チャクラストーン

2019年をスムーズに過ごすために今回セレクトさせていただいたのが

チャクラストーン

です。

7つのチャクラに対応する石をそれぞれ1つずつお届けいたします。(合計7つ)

2019年はチャクラをとにかく意識し、チャクラをうまく活用させることが幸運のカギに。

幸運サポートアイテムとして、チャクラストーンをお届けいたします。

★チャクラストーン

第一チャクラ オニキス
第二チャクラ 琥珀
第三チャクラ タイガーアイ
第四チャクラ インペリアルジャスパー
第五チャクラ ブルートパーズ
第六チャクラ ラピスラズリ
第七チャクラ アメジスト

★使い方

お手元に届きましたら、7つの石を左手に乗せ、ふーっと息をふきかけます。
(丹田から力強く息を吐いてください)

その後、2019年の抱負を3つまで、なるべく具体的に石に向かって宣言してください。
これで設定が完了します。

ご自宅に置かれる場合は寝室やご自身の部屋の静かな場所に。
持ち歩かれるようであれば、巾着などに入れ、人目につかないようにしてください。

月に1回程度、取り出して息を吹きかけると更に効果的です。

2019年開運福袋アイテム その2 チャクラネックレス

これでもか!というくらいにチャクラずくし^^

チャクラ対応のネックレスをプレゼントさせて頂きます。
(石は上記をご覧くださいね)

★ネックレス
ネックレスチェーン長さ 約50cm
チャクラストーン部分 約7.8cm

★使い方

お手元に届きましたら、ネックレスを左手に乗せ、ふーっと息をふきかけます。
(丹田から力強く息を吐いてください)

その後、2019年の抱負を3つまで、なるべく具体的に石に向かって宣言してください。
これで設定が完了します。

ストーンと同じ抱負でも、異なっても構いません。

なお、就寝中に身に着けられるのをおススメいたします。

★チャクラストーン&ネックレス注意事項
天然のため、大きさや形、またインクルージョンが異なります。あらかじめご了承ください。

ご使用後、破損などありましてもこちらでは修理など承れません。パワーがなくなった場合は処分頂く、石だけ保管してお持ちいただくなどでご対応ください。

抽選に外れてしまった方にWチャンスプレゼント!

今回は2019年のスタートということで、空くじなし!全員に何かプレゼントさせていただく予定です!

2019年開運福袋に残念ながらハズレてしまった方には、

・お守りこすめ お浄め塩石鹸ミニサイズ
・お守りこすめ 塩洗顔パウダーミニサイズ

いずれかをプレゼントさせて頂きます!

更に!全員に2019年新年の願望達成ヒーリングをプレゼント

期間中、ご購入いただいた方全員に願望達成ヒーリングをプレゼントさせて頂きます。

何か具体的にお願い事のある方は、ご注文時に注文欄に記入しておいてください。
特にない方は不要です。

キャンペーン終了後、1/3か1/4に一斉に願望達成ヒーリングをプレゼントさせて頂きます!

お正月期間ということもあり、今回はエネルギーを受け取るタイプではないやり方で行いますので、どーんと構えていてくださいね!

気が付いたら終わっている、という感じになるかと思います。

2019年、皆様の願いがどんどん叶う一年になりますように。

キャンペーン詳細

2018/12/30(日)〜2019/1/2(水)、「お守りこすめ」で何か商品をお買い上げの方、

抽選で55名様に2019年開運福袋プレゼント!

注意事項

・天然石のため、欠けやインクルーズが見られる場合もございます。

・ご使用後、破損などありましてもこちらでは修理など承れません。パワーがなくなった場合は処分頂く、石だけ保管してお持ちいただくなどでご対応ください。

・銀行振込の方は1週間以内にご入金がない場合にキャンセル扱いとさせていただきます。

・別送商品(倉庫からの発送が伴わないもの)や鑑定は対象外となります。

・発送は、1/4(金)から順次行います

・効果を保証するものではございません

閲覧数:1030

次へ リストを見る

ページトップへ

line@2line@
dec

お買い物ガイド

dec
お支払いについて
  • クレジットカード決済
    クレジットカード カード決済手数料は無料(クレジット売り上げは発送時ではなく、注文時となります)
    クレジットカード
  • 代金引換
  • 銀行振込(前払い)
配送・送料について
ゆうぱっく
10,000円以上のお買い上げで送料無料。全国一律850円。代金引換の場合は、別途、代引手数料加算。
  • 1万円未満 300円+消費税
  • 1万円〜3万円未満 400円+消費税
  • 3万円以上 600円+消費税
お届け時間帯
お届け時間帯
返品・交換について
原則、商品到着後8日以内ですが、都度対応させて頂いております。メールにてご連絡ください。
(鑑定、セッション、オーダー品、セミナー、ダウンロード商品を除く)
下記場合、迅速に返品・交換・代品対応をさせて頂きます。
  • ご注文頂いた内容と異なる商品を
    お届けしてしまった場合
  • お届けした商品が破損している場合
  • 使用途中等の不具合等。
当店の連絡先
合同会社ドクター・プラーナビー
231-0032 神奈川県横浜市中区不老町1−2−1 中央第六関内ビル302
045-228-8104(平日10時〜17時)
■メールでのお問い合わせはこちらから