満月から次の新月にかけての期間は
約2週間の排出の期間
とも言われ、浄化に適した期間になります。
仕事などでもプレゼンなどで結果が出る時期でもあり、満月までに学んだことや、やってきたことの結果を出していく期間でもあります。
そのため、満月に一旦自身のネガティブエネルギーをクリア=浄化することによって、いいスタートを切れるように後押しをする必要がございます。
そこに登場するのが、手っ取り早く浄化ができる塩風呂です。
塩風呂は、何といってもお風呂に塩を入れるだけという簡単な方法ながら、即効性が高いのがポイントです。